完膚無きまでに損なってやろうか、いや、でもできない -東京藝術大学 大学院映像研究科 メディア映像専攻-

“ 汚れたくはないけれど、服を汚したくはないけれど、化粧をした顔に何かが付着するのは嫌だけれど、綺麗に洗った髪が、ブローした髪が、ワックスを付けて固めた髪が、濡れてぺったりしてしまうのは困るけれど、でもきっとそんな酷いことにはならないのだろう、そんな酷いことが起こるはずないだろう、だって、こんな、たかだか学生の展覧会で、何かが起こるはずなどない、何かって何だよ、ていうか美術でしょう、ていうか美術よく知らないけれど、そんな、私が、まさかこんなところで損なわれるなどということがあるはずがない、別にここじゃなくとも、滅多なことで、私が損なわれるなどということがあるはずがない、私は家に帰る、家を出たときの姿と寸分違わぬ形体で、私は家に帰る、1mm たりとも損なわず私は家に帰る、そんでご飯食べてテレビ見て風呂入ってまたテレビ見て寝る、私は何も損なわれない、ていうか損なってたまるものか、”
“ 安全だと信じて疑わぬ奴らめ、ちょっとした危険をアトラクションのように感じる奴らめ、すぐに写メを撮る奴らめ、現実感がない、温い覚悟しかないくせに、誰も自分を傷つけぬと思い込んで。今ここで、完膚無きまでに損なってやろうか。ぐちゃぐちゃに。汚辱をこうむれよ、自意識で死ね。でもそれは出来ない相談だ。通り魔でもあるまいし。”

開催概要

日時:7月16日(土)
場所:東京藝術大学 横浜校地 新港校舎 スタジオA
入場料金:無料(予約制)

出演

ゴミ箱とバケツのプロレス

桂 英史 / 西野 正将 / 潘 逸舟 / 藤井 則彰 / 吉開 菜央

ライブ

柴田 聡子 / 長嶌 寛幸

スマイル

DJぷりぷり

フード

浅草橋天才算数塾

ダンス

大橋可也&ダンサーズ×HIKO / レオターズ!!レオターズ!!
gypsy / nic

DJ

大木 裕之 / TWEE GRRRLS CLUB

占い

パウロ野中

企画・監修

武藤麻衣

お申し込み方法

1. メール件名に【完膚無き予約】
2. お名前
3. 電話番号

以上をご記入の上、kanpunaki@gmail.comまでメールを送ってください。
ご予約頂いた方には詳細メールを送らせて頂きます。

東京藝術大学 横浜校地 新港校舎

みなとみらい線「馬車道」   | 4,6出口より徒歩約15分
みなとみらい線「みなとみらい」| クイーンズスクエア連絡口より徒歩約15分
※校舎は新港埠頭内にあります。来校の際は校舎以外の区域に立ち入らないでください。

Copyright © OPEN STUDIO 2011 -東京藝術大学 大学院映像研究科 メディア映像専攻-. All Rights Reserved.